09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-07-07 (Mon) | 日々のおはなし。 | COM(7) | TB(0)
先週の土曜日は、とっても嬉しく美味しいお酒を頂いてきました
それは・・・・・mameさんとそげさんの結婚式・・・・・の2次会に飛び入り参加させて貰っちゃいました!
会場となったのはカフェ・フォセッタさん。

張り切って会場に向かうと、みなさん未だ式場から移動してきていないようでしたが、早々に到着していた「本気になったモンゴロイドの会」メンバーと共にお先に一杯頂きながら待っていると、お友達も続々登場。
実は前もってmameさんに「美味しいお料理も沢山用意してあるみたいよ~」と聞いていたので、はりきってお腹をすかせていった私。
鹿肉カツや ゆず酒の美味しさに大満足!独りでバクバクたべちゃいました
そうこうしていると、新郎新婦も登場~
08-07-05_003.jpg

ウェディングケーキならぬ、ウェディングアイスに入刀~
ちなみに右端に写っているのは、ハート型のピザ。
フォセッタさんのオーナーさんのニクイ演出です

08-07-05_004.jpg

mameさんにちなんで、お料理にはいたるところに豆が隠れていました。
この写真では、パンに豆がのってますね~

DSC00456.jpg

ウェルカムスィーツも頂いちゃいました。
勿論、mameさんのお手製。
話によると、どうやら結婚式のウェディングケーキも自分で手作りされたとか。さすが!

参加された方達の話によると、結婚式も手作りいっぱいのアットホームなものだったようだし、2次会もたくさんのお友達・仲間に囲まれた会で、みんなに愛されてる2人の人柄が滲み出たいい会でした。
こういう幸せで嬉しいお酒はいいね♪
ついついお酒も進んじゃいます(←いや、いつもだって!)

mameさん、そげさん、これから先、楽しい事も大変な事も沢山の出来事を2人で乗り越えて、末永くお幸せにね!















管理者にだけ表示を許可する

