07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-07-11 (Fri) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(12) | TB(0)
おとつい実家の車庫に車を擦ってしまいました・・・・
両親の第一声は、「車庫は無事?!」でしたけど・・・・
ちょうど買い替えを検討していて今月中にもお店に行ってみようと思ってたところだったんで、このまま直さずに買い替えを早めるか・・・・でも、それまでの間ヘコんだ車でヤだなぁ~

そしてその日の実家からの帰り道、寄り道する所があったんだけど、動揺のあまり曲がり角を通り過ぎてしまうハプニング
ちなみに、全く土地勘のない場所でもないのに目的地を通り越してしまう失態は、ここ1月のあいだになんと3度も・・・・
このところのぐうたら生活でボンヤリ生きている弊害が出てきた模様です。
これから暑くなって、ますますボンヤリしかねないのに・・・・・・イカンイカン!!シャキッとしなきゃ

そうそう、夏の暑さのせいで小太郎さんも最近はすっかりダラけまくり。
涼しい場所を求めて、思いもかけぬ場所で寝てたりします。


「小太郎さ~ん、どこですか~?」

DSC00469.jpg

「はい、呼んだ?」















管理者にだけ表示を許可する

