09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-07-31 (Mon) | 雑貨類 | COM(3) | TB(0)
イオン旭川西ショッピングセンターにて、男前豆腐店ガチャポン発見!!
早速、やってみちゃいました~(*^^)v

VFSH0082.jpg


う~ん・・・「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」が欲しかったんだけどなぁ~
まっ、でもジョニーの次に可愛いほうかな?この中では。
また行ったらやってみよっ♪ジョニーが出るまで・・・(^^ゞ
ところで、本物の豆腐のほう。ジョニー以外の男前商品、見たことないんですよね~
旭川には売ってないのかな?見かけた方、教えてくださ~いm(__)m

そして、楽天市場で見つけた「キミのハートに火をつけたい!」納豆。何日か前からその存在は知ってたんだけど。
ずうっとどうしようか悩んでて、とうとう先程、注文してしまいました・・・
安売り期間が7月31日夜までだったんで、今日のところは「こんなの買っちゃった!」というご報告まで。興味のある方は青字をクリックしてみてみて下さいませ。
お味のほうは、届いたらレポート致しま~すっ!!

え~と。豆腐や納豆にお金かけて、ちょっと後ろめたいから・・・
ずうっと無視し続けてきた相方のリクエスト、玉子かけご飯専用醤油。そろそろ買ってきてあげようかなぁ・・・(*^。^*)















管理者にだけ表示を許可する

