06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-07-19 (Sat) | 外ごはん | COM(8) | TB(0)
タイトルの意味。それは、お腹
昨日は、ひさびさに街でお食事。
本当は、韓国料理「コリアエン」に行こう!というのが、昨夜の趣旨だったんですけど、なんと行ったら9時まで貸し切り、とのこと
相当ガッカリでしたが仕方がない・・・・というわけで、お食事は近くのダイニングへ。

「DINING WASABI」です。
美味しくて雰囲気が良くてリーズナブル!と3拍子揃っていて、最近の私のお気に入りなのです。
WASABI
正確な名前は忘れちゃったけど、写真は「手巻きユッケ」「北あかりのチーズサラダ」「豚と温玉のピリ辛飯」「蓮根の海老挟み揚げ」。
この、蓮根の挟み揚げが大好物~
蓮根サクサク、海老すり身ふわふわ~で、お酒もすすむ
90分の飲み放題にすると、通常のお通しのほかにもう1品、お好きなお通しが選べるのも嬉しいところ。
この日は少人数だったので初めてカウンター席でしたが、こちらもまたなかなかの趣き。
またまた満足してお店を後にしました。

その後、時間潰しに1軒行って呑んだ後、貸し切りが終わった「コリアエン」に再び挑戦
かと言っても、いくら私でも当然あれこれは食べられませ~ん
コプチャンチョンゴルというお鍋をつつきました。
コリアエン
「私的には」辛過ぎず、コクのあるいいお味。
お腹がすいていたら、もっとガツガツいったことろですが・・・・もぅホントお腹苦しくなって、ちょっと残してしまいました。無念・・・・
またいつか、今度はちゃんと予約してたっぷり味わいに行きたいと思います。


「DINING WASABI」
旭川市四条通7丁目 昭和通沿い
T  E  L   0166-25-4444
営業時間   平日17:00~翌1:30(LO1:00)
         金土17:00~翌3:00(LO2:00) 
定 休 日   日曜日


「コリアエン」
旭川市3条6丁目 
T  E  L   0166-27-5755
営業時間    18:00~4:00
年中無休















管理者にだけ表示を許可する

