07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-07-24 (Thu) | 外ごはん | COM(10) | TB(0)
このところ、ランチにお出かけが続いています。
昨日は、女3人で「ブルーミントンヒル リストランテフォレスタヴェルデ」さんへ
ここは、大きな結婚式場の中に併設されているレストラン。
建物自体が高台にあり、市内を一望できます。
昨日はあいにくの曇り空だったけど、晴れの日や夜なんかは、かなり眺めが良さそう

ランチは前菜からデザートまでのプチコースになっています。

前菜
前菜:ひらめ(だったかな?)のカルパッチョ
ちゃっかりクーポン持っていったので、ソフトドリンクも頂いちゃいました

パン
パンは2種類あります。
向かって左の黄色いほうのパン、激ウマ~
さらに、食べ終わったらお代わりまでできちゃいました!
パンに付けるオリーブオイルも8種類くらいもあって、そのなかから好きなものを選ぶんです。
私はレモンを漬け込んだオイルにしてみました。
あと、写真には写っていませんが、生クリームとチーズを練りこんであるというバターも、軽くて食べやすかったです。

鶏肉のトマトリゾット
メイン料理は、パスタ(7種類くらいあったかな?)、リゾット(2種類)から1つ選びます。
これは、鶏肉のトマトリゾット。
トマトのジューシーさが美味しかったです。

デザート
食事が終わると、なんと数種類のケーキやパフェがワゴンに山盛り乗ってやってきます
そこから2種類選べるのですが、目移りしちゃうわ~
ケーキの山を前に、テンション

ランチタイムめいっぱいまでお喋りしてのんびりしていましたので、コーヒーは何度もおかわりしちゃいました

ちなみに気になるお値段は、1,260円
この値段でこれだけ食べられたら、大満足です。
しかも、時々キャンペーンで割引しているときもあるので、要チェックしておこうと思いました。

パンがあまりに美味しかったので、帰りにベーカリーで買って帰ろうと思ったら、あいにくベーカリーは水曜が定休とのこと。
今度、パンだけ買いにも来ようかな~?


「ブルーミントンヒル リストランテフォレスタヴェルデ」
旭川市高砂台1-2-1 ブルーミントンヒル2F
T E L    0166-69-0000
営業時間   ランチ  11:30~14:30(L.O.14:00) 
        ディナー 17:30~21:30(L.O.21:00) 
定 休 日  無休


















管理者にだけ表示を許可する

