05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-07-28 (Mon) | 日々のおはなし。 | COM(12) | TB(0)
今週は、結構充実の週末でした。

まずは金曜日。
この日は花火大会
我が家は、窓を開けると真正面から見える特等席!
花火
かなりイイ感じで見えるでしょ
どこで鑑賞するかお悩みの方。今度、いつでも見にいらしてくださいな。
そのバアイ、入場料はビールで・・・・

で、その時小太郎さんは・・・・・
小太郎、花火を見る

そして、土曜日。
じゃ~ん
ついにNEWカーがやってきましたよ
NEWカーです!
新しい子は、ダイハツのムーブです。
ピッカピカうれし~
って、ことで午後から友達を誘って、初ドライブへGO
(この日旦那さんはお仕事のため独りでおろすのが面倒で、後部座席に冬タイヤ積んだまま行ったという・・・)

行った先は、東川町にある「北の住まい設計社」さん。
ここ、私はいつもお茶しかしたこと無かったんだけど、パスタがすんごく美味しいらしい。
やっと噂のパスタに出会えました!
北の住まい設計社
評判どおり、もちもち美味しいパスタでした。
でもそれ以上に野菜が美味しかったなぁ~

夕方、旦那さんが帰ってきて初乗りしたいというので、再び東川へ。
(「あんまり遠くなく、でもドライブ気分できるとこ行こう」と言ったら、偶然にも、お友達も旦那も東川チョイスだったのだ~)
本当は、「おかめ食堂」さんに行きたかったのだけど、行ったらお休み
その近くの「天勇」さんで豚丼を食べて帰ってきました。
天勇の豚丼

翌日曜日は、旦那さんは休日出勤
早く終われば海へ行こうと予定していましたが、何と帰ってきたのは夕方!
予定を変更して美瑛へドライブにしました。
美瑛でドライブ


こんな風にめいっぱい楽しんだ週末でしたが、実はハプニングも・・・
車の入れ替えのため、前の車に積んでいた荷物を一旦玄関に置いておいたのですが・・・・

ちょっとそんな予感はしていたんだけど、小太郎さんに室内掃除用のハタキを見つけられてしまいまして
小太郎と,ハタキ
新しいおもちゃかと思って、おおはしゃぎでいるので、「まぁ、いいか」と思ってそのまま放って外出したのがマチガイ
帰ってきたら、家中ハタキの羽だらけ
こんなに抜けるものだったとは、読みが甘かった・・・・・
予定外に家中掃除機かけるハメになったのでした~



















管理者にだけ表示を許可する

