08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-07-29 (Tue) | 外ごはん | COM(10) | TB(0)
最近、外食が続いておりまして。
昨日は、東光にある「Garden」さんへ行ってきました。

先日ひろちゃんがここのキーマカレーを食べたとブログに書いていてとっても美味しそうだったので、もう行く前から「これっ」って決めて行ったのです
ガーデンのランチ
暑い夏には、カレーが美味しい
茄子のキーマカレーセットです。
280円のランチパフェもつけちゃいました
だって、夏だから(謎)
ここは、ソフトクリームも有名なところで、こってり甘くて美味しいです。
この後更におしゃべりタイムが続いたため、飲み物を追加しておりますです・・・・・オソロシイお腹

家に帰っても、美味しいオヤツの誘惑が待っています
先日行った「北の住まい設計社」で仕入れてきたパン達。
北の住まいパン
1番左上は、白玉団子の入ったあんぱん。
これが1番気に入りました
こんなにたくさんのパンも、あっという間に食べちゃった(2人でですよ、モチロン)

と、いうわけで。
夏バテダイエットはできそうにもない、今日このごろなのでした~


「Garden」
旭川市東光10条1丁目3-12
T  E  L  0166-33-0990
営業時間   11:00~22:00
定 休 日  火曜日(祝日は営業)
















管理者にだけ表示を許可する

