08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-08-05 (Sat) | お持ち帰りごはん | COM(2) | TB(0)
先日注文した「キミのハートに火を付け

たい!」
納豆セットが届きました~

VFSH0087.jpg


美味しそう~~

早速、その日の夕食に頂いてみました~
まずは、「煮込み」納豆から。
とろっ・こってり・濃ゆ~い感じ。(ま、煮込みってくらいですから)
そして翌朝の朝食では「しお旨」に挑戦!
美味し~い♪これ、好きっ!!(*^。^*)
もともと、私は塩味が好きなせいもありますが・・・(塩ラーメン・タン塩etc・・・)
相方は、「青なんばん」を食べてました。思ったほど辛過ぎず美味しかったようです。

あぁ~~、残りも楽しみだぁ~

豆もきっとイイもの使っているんだろうけど、正直、普段食べているものとどう違うのかは、私にはイマイチよく判りません・・・^_^;(すいません)
でも、タレが全然違って美味しいことは判りました・・・

しかし・・・

欲張ってキャンペーン期間のWセットを注文したために、18個入りが2箱も届いております・・・(*_*)
冷蔵庫中、納豆だらけ・・・

楽天市場の小樽坂田納豆本舗のURLです↓
http://www.rakuten.co.jp/s-natto/index.html















管理者にだけ表示を許可する

