04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-06 (Wed) | 手作りおやつ | COM(12) | TB(0)
先月は火曜日はワインセミナーでしたが、今月からはヨガです。
市でやっている教室に申し込んで、昨晩初レッスンでした。
最初のうちは「おぉ、なんとか出来るじゃない!」と思っていたのですが、これに呼吸法(鼻で吸う時お腹膨らむ、口で吐く時お腹へこむ)を付けるとなると、もはやドコに集中すべきなのか・・・・・

昨日習った姿勢は、代謝を良くしてお肌にいいそうです。
そうやって、せっかく少しでもカロリー消費してきたのに、帰ってきた途端にオヤツをペロリ。
ミルクプリン
日曜にカルボナーラを作った生クリームが残ったので、ミルクプリンにしてみました。
使ったのは、「パールアガー8」
パールアガー
(思いっきり使いかけの写真ですいません)
海藻から出来ていて、冷さなくても室温で固まるんだそうです。
確かに、荒熱を取るために置いておいただけで、もう固まっていました。早っ!

まだまだたくさんあるので、おっきな冷たいデザート作って食べちゃおっかなっ















管理者にだけ表示を許可する

