07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-19 (Tue) | 外ごはん | COM(6) | TB(0)
お盆も終わって、なんだか涼しくなってきた旭川です。

我が家は旦那さんが14日~17日までお休みだったのですが、アクティヴな前半とは一転、後半はまったりダラダラ過ごしておりました。
理由はおそらく、RSRFで夜中2時過ぎに帰ってきてすっかり生活リズムが狂ったものと思われ・・・
15日なんて昼過ぎにやっと起きて、朝食なんだか昼食なんだか、はたまた夕食なんだかすら判らない時間に食事をしておりましたよん

「ノースプレインファーム エスペリオ」さんです。
エスペリオ
3種のチーズのピザと、ミニミックスプレート。
道産食材を味わえるお店で、お味もかなりGOODですが、ちょっと高めかな
旭山動物園に近いこのレストランは、食事以外にもソフトクリームだけ買うことも出来るので、この日は超混みでした
本当は、生キャラメルとか買って帰りたかったんだけど、レジの混雑ぶりに遠慮してしまいました

17日に行ったのは、同じく動物園通りにある「モリエ」さん。
モリエ
ミニハンバーグとパスタのセット。
ソフトドリンクもついて、880円です。
ここは昼も夜も同じ値段でリーズナボー
デザートはクーポンでもらったものですが、帰りにまたクーポンくれるのでお得~
ハンバーグが美味しかったので、今度はミニじゃなくて普通サイズ食べてみようっと!


「ノースプレインファーム エスペリオ」
旭川市東旭川町上兵村240-8
T  E  L  0166-36-3563
営業時間   11:00~22:00
8月は無休

「モリエ」
旭川市豊岡12条2丁目3-19 ノーザンビル2F
T  E  L  0166-32-4832
営業時間   11:00~15:00/17:30~21:00
休   日  月曜日(祝日の場合営業・翌日休み)















管理者にだけ表示を許可する

