08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-20 (Wed) | お持ち帰りごはん | COM(6) | TB(0)
さて。。。
休日の間外食が多くなりがちでしたが、ちゃんと家ゴハンもしないとね。
お取り寄せしておいた「ラーダカレー」を作ってみました
このカレー、化学調味料・合成保存料・着色料などが一切入ってないんですって。
ラーダカレー1
こんなパッケージに・・・・
ラーダカレー2
スパイス類だけが入っています。
タマネギをじっくり炒め~、トマトを煮込み~と結構手間がかかりますが、美味しいものを食べるために頑張る
ラーダカレー3
できあがり~
具が少なくてルゥカレーだけどかなり緩めなところとか、我が家の行きつけ「インド」っぽい
固形のルゥにはない本格的なスパイスの味が美味しい
私が買ったのは「エビカレー」でしたが「チキン」や「レンズ豆」など種類も豊富。
値段も500円前後と買いやすいし、また買ってみてもいいかも
でも具は自分で買うのに、なんで種類が分かれてるんだろ?
それぞれの具に合うスパイスが違うのかな~?

おまけ。
オヤツに飲んだ「蜂蜜入り緑茶」。
アタリかハズレか、結構ドキドキしながら飲んだんだけど、幸いにもアタリでした
紅茶のような感覚で飲めて、いいと思います。
蜂蜜入り緑茶


















管理者にだけ表示を許可する

