06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-22 (Fri) | お持ち帰りおやつ | COM(10) | TB(0)
お気に入りのケーキ屋さん、というのも何軒かありまして。
そのうちの1軒が、「パティスリー ダンデリオン」さん。
7月7日に移転オープンしたんだそうです。
ちょっと遅れたけど、行ってきました。

「店舗拡大のため」と聞き、「ふぅ~ん、おっきくなったのね~」なんて思って行ってみると・・・・・

ダンデリオン
デカっ
建物も大きいし、店の前はちょこっと庭みたいになってベンチなんかも置いてあったりと、まるでお城みたい。
(せっかく座れる場所もあるなら、ソフトクリームとかもやればいいのに・・・・と思ったよん)

ショーケースに並ぶケーキが、どれも美味しそう~
店舗が広くなった分、ショートケーキ以外にも数種類ものバウンドケーキや焼き菓子・チョコなどが、たっくさん並んでいました

ダンデリオン・ケーキ
とりあえず、ひとり2個としてー(笑)
夕食の後、頂こうと思いま~す楽しみ~(←18時以降食べないのは、どーした!)
我が家は2人共チョコ好きなんで、チョコばっかチョイスになりがち・・・
でもでも、あのまった~りしてそうなチーズケーキ様のお姿も忘れられないっ!
キラキラまばゆいフルーツのケーキや、サクサク生地にかぶりつきたいシュー達も・・・・
あ~~っ、また行こっ


「パティスリー ダンデリオン」
旭川市豊岡4条11丁目1-7
T E L 0166-36-7557)

















管理者にだけ表示を許可する

