06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-26 (Tue) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(6) | TB(0)
DSC00892.jpg

これ、なんだ~?グルグル回ってるぅ~

あんまり覗き込んじゃ、危ないですよ。閉めましょうね~

DSC00897.jpg

待ってたら、小太郎さんの大好きなタオルがふんわりキレイになって出てくるよ。

ほんと~?

DSC00876.jpg
うん。ふかふかでいい感じの仕上がりだよ!
ここ、ボクの隠れ家にしよう~♪
オモチャも一杯持ち込んで・・・・っと!



だんだん大人になってきて子猫時代ほど好奇心旺盛ではなくなりつつありますが、でもまだ家事をしていると小太郎さんはいつも後ろをついてきます。
遊んでいると思っているのかな?















管理者にだけ表示を許可する

