07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-08-08 (Tue) | 外ごはん | COM(3) | TB(0)
前日あれほどラーメンを食べたとゆうのに・・・

VFSH0091.jpg


日曜には、お寿司食べちゃいました・・・(^^ゞ

増毛(ましけ・ぞうもう、じゃないのよ)町、「寿司のまつくら」さんです。
結構有名なお店で前々から評判を聞いており、ずっと行ってみたかったんです

お天気の良い日曜日。建前は夏の海へとドライブへ。本音はすし!寿司!SUSHI!の小旅行。

ネタが新鮮!そして、ぶ厚い!!
太っちょ甘エビ。とろけるウニ。コリコリだけど固すぎないアワビ。真っ赤に輝くマグロetc・・・
ちょっとお高い気もしますが、たまにはこんなのもいいんじゃない?


「寿司のまつくら」
北海道増毛郡増毛町弁天町1丁目
0164-53-2446


















管理者にだけ表示を許可する

