05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-10 (Wed) | 外ごはん | COM(4) | TB(0)
珍しくここのとこ、ネタが溜まっています。
なので、ちょっと遅れ気味の記事ですが、月曜日にまたまた美味しいランチに行ってきました。

神楽岡にある「クラブチャイナ」さんです。
以前は夜に行ったけど、昼ははじめて。楽しみ~

9月限定、「美快健 コラーゲンフェア」のランチを食べてきました。
(「美快健 コラーゲンフェア」は2名以上での注文になります。お値段はランチが1人・1,575円)

クラブチャイナランチ1 前菜の「カリカリに揚げた鶏皮ともちもちコラーゲンのサラダ」 
 ピリ辛で美味しい


クラブチャイナランチ2 じっくり煮込んだ鶏手羽先のコラーゲンスープ

煮物のようなコンニャクにちょっとビックリ!
でも、これが美肌食材ですもんね!
手羽先もスプーンで身がほぐれる程柔らか


クラブチャイナランチ3クラブチャイナランチ4

左:海老と紋甲烏賊の塩味炒めと右:皮付き鰈のチリソース
この2品は大皿料理で、みんなで取り分けるタイプ。
紋甲烏賊が凄く新鮮で柔らか

クラブチャイナランチ5 ご飯は豚耳と自家製チャーシューのチャーハン
 
 お店のチャーハンって、どうしてこんなにパラパラな仕上りなんでしょ?
 家じゃ、こうはいきません
 豚耳のコリコリしたのも面白い食感


クラブチャイナランチ6デザートは秋の果実とコラーゲン入り杏仁豆腐とジュレ

真ん中にはなんと!コラーゲンの塊?!が入っています。
コラーゲンはグミのように、ちょっと硬かった・・・
杏仁豆腐はクセがなくて食べやすい。



こんなにたっぷりコラーゲン採ったら、翌日はプルプルお肌になった気が・・・・・する?しない?


<クラブチャイナ旭川店>
旭川市神楽岡8条2丁目1-7
Tel.0166-66-8341
ランチ  11:30~L.O.14:30
飲茶   14:30~17:00
ディナー 17:30~L.O.21:00
定休日  火曜日

















管理者にだけ表示を許可する

