08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-24 (Wed) | 日々のおはなし。 | COM(8) | TB(0)
すっかり肌寒い日々になってきました
昨日は競馬場で遊んできました!
それというのも、競馬場内で野菜の直売や露店がならぶイベントが行われており、mameさんが焼き菓子のお店を出していると聞いたから!

入場ゲートを入ってすぐにmameさんのお店はありました。
開門から間もなかったんですが、すでに盛況の様子
「天気悪いけど、雨降らなくて良かったね~」なんて話ながら、チーズケーキの試食もさせてもらいましたが、このケーキには普段あまりチーズケーキを食べない旦那も「うまい!」と唸ってましたよ
買ってきたお菓子たちは最後に紹介しますね。

露店をひとまわりした後は、せっかく競馬場へ来たんだから、と2レースほど遊んできました。
実は私、競馬初体験~
(ですが、旭川競馬場は今年で廃止なので、最初で最後になりそうな気配もしますけどね・・・)
1レース目は旦那だけが枠連(ていうの?よくわかんない)で買い、私は見学。
結果は、かすりもしない程の惨敗・・・・
2レース目は、旦那が単勝、私が馬連で挑戦してみたのですが・・・・
結果は1着6番、2着8番。
・・・・・・・・・・・・・・・・
投票用紙って、1枚に何種類か記入できるんですけどね、最後の欄に6-8にしようか、8-9にしようか迷って、8-9って書いちゃったんですよ~
それって、めっちゃ悔しいんですけど~~
旦那は単勝で6番買ってたんで、420円GET2人で合計、3千円賭けて・・・
競馬
ぶーぶー文句を言いながら、競馬場を後にしたのでした~(笑)


では、気を取り直して、連れて帰った「mameちゃんの焼き菓子」の数々・・・・
mameさんスィーツ達
・ハスカップ入りチーズケーキ
・カボチャとクリームチーズのバウンドケーキ
・塩キャラメルクッキー
・トウモロコシ入りマフィン
・マフィンの3個セット(チョコバナナ・ミックスベリー・トウモロコシ)


どれも上品な甘さで、バクバク食べちゃいました
mameさんのお菓子は、本当に美味しいんです!
mameさん、また食べたぁ~い















管理者にだけ表示を許可する

