04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-29 (Mon) | 外ごはん | COM(8) | TB(0)
最近ダイエットのため夕食を軽めにして平日調子よく体重を落としても、週末にいっきに元に戻してしまう かっこ です
先週末もまたまた体重増加に勤しんでしまいましたよ
以前も行った「ブルーミントンヒル リストランテフォレスタヴェルデ」さんです。
今回は前回よりも更に贅沢に、9月の限定「手打ちパスタコース」\1,575也。

フォレスタヴェルテ1 前菜はブリのカルパッチョ
 ブリ、大好き~
 前回は白身魚でしたね。
 ブリの下には茄子。
 魚の脂っこさをサッパリさせてくれます。


フォレスタヴェルテ2スープが付くのが前回の\1,260のコースと違うところ。
カブの冷製スープです。
ジャガイモやカボチャのこういうスープはよくあるけど、カブは初めて。
あっさりしていて美味しかったです。


フォレスタヴェルテ3 そうそう!このパンが美味しいの!
 黄色いのが特にお気に入り!
 またまたお代わり貰っちゃいました!
 今回のオリーブ油はローズマリー入りにしてみましたが、正直、違いはよく判らず


フォレスタヴェルテ4本日のメインに選んだのは、カルボナーラ。
もっちり麺とこってりソースがたまりません
ちなみに麺は10種類近くから選べるんだけど、(太いのとか、ファルファッレとかニョッキとか)せっかくなのに、やっぱりよくある麺を選んじゃうんだな


フォレスタヴェルテ5 ドルチェも\1,260コースより1つ多く選べます。
 私チョイスは、ティラミス・ガトーショコラ・マンゴームース。
 ワゴンでやってくる沢山のスィーツの山から好きなのをあれこれチョイスするって、ワクワクしちゃいます


美味しいゴハンとガールズトークはゲンキの源ですね
・・・・・・で。旦那さんはその頃、残り物弁当、食べてるのかしら~?

















管理者にだけ表示を許可する

