08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-04 (Sat) | お出掛けのおはなし。 | COM(12) | TB(0)
すっかり寒くなった北海道。
昨日はちょっと天気が悪かったのですが、雨にあたる前に・・・・・と午前中から両親と剣淵町までパークゴルフをしに行ってきました
向かったのは、桜岡高台コース
こちらは山の斜面にあるコースなので、坂だったりデコボコだったりラジバンダリでちょっと難しいんですが、麓の湖や紅葉した山が眺められて景色は最高です
両親はパークゴルフが大好き!車にはいつもパークゴルフセットを積んでいます。
私はごくごくたま~にしかお付き合いしないんですが、上手な父に教えてもらって3コース目くらいからちょっとうまくなったかな

運動した後は、近くのレークサイド桜岡に移動して温泉に入ってきました
ここは露天風呂がないのが残念なのですが、お湯があまり温度高くなくてじっくり入れるので、カラダの芯から温まってきました。

そして帰り道では、寒いのにアイスを・・・・・
カボチャアイス
和寒町「カボチャ王国」のカボチャソフトです。
かかっている茶色の粉は、カボチャの種を炒って粉にしたものだそうです。
これが香ばしくて、アイスとマッチして美味しいのです。
アイスも甘すぎずくどくなく、丁度いい
今我が家にカボチャがゴロゴロあるので、あまり購買意欲が湧かず買いませんでしたが、カボチャプリンやカボチャタルトも美味しそうでしたよ。

ぱっとしない天気でも、しっかり遊んできた1日でした。















管理者にだけ表示を許可する

