07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-11 (Sat) | お出掛けのおはなし。 | COM(0) | TB(0)
丸井今井・旭川店で開催中の「大イタリア展」に行ってきました。
去年、他の方達のブログを見てすっごく気になったのに行きそびれて悔しい思いをしたので、今年はしっかりチェックしていました
実は去年あったらしい表面に絵を描いてくれるカプチーノが飲みたかったのですが、会場を1周してみたところ、どうも今年は無さそうな感じ・・・・・
ガッカリですが、気を取り直して3色ジェラードを食べてきました。

イタリア展・ジェラード
 これね、本当は「ティラミス」「ゴルゴンゾーラ」「マンゴー」を注文したハズだったんですけど・・・・・
 どう見ても、マンゴーのオレンジ色がないよね
 食べてみたところ、「マロン」と間違われたようです・・・
 お財布出そうとして、おばちゃんの手元を見てなかったから私も悪いんだけどさ。
 まぁ、マロンも美味しかったから、良しとしましょう


イタリア展・フォカッチャサ
お土産には、これ。
 袋開けると、パンがビロ~ンと開いてしまうので、撮影用に爪楊枝で止めてあります
ウィンナーがちょっとしょっぱかったけど、全体的には満足


イタリア展・パスタ
 あとは、まだ食べていないけど、唐辛子を練りこんだパスタ。
 ピリ辛なのかなぁ~
 楽しみです


「大イタリア展」は、来週の月曜日まで。
ちなみに、多分同じ日程だと思うけど、お向かいの西武では「スィーツ・フェア」もやっていましたよ
















管理者にだけ表示を許可する

