10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-13 (Mon) | 外ごはん | COM(10) | TB(0)
昨日は秋晴れ
でも天気は良くても、寒くて寒くて・・・・・
なので、あったかいものを食べてきたした。

富沢にある、「らーめん 富蔵」さんです。
少しお昼時間帯からずれていたにも関わらず、満席でした。
でも、ちょうどすぐ空いたんで、待つほどではなかったんですけどね

富蔵
左が旦那の「こくうま醤油」。右が私の「ほぐしチャーシュー・こくうま塩」です。
スープは普通のと、「こくうま」の2種類あるみたい。
麺は太麺ですね~
割と抑え目な塩味スープに対して、チャーシューがしょっぱい気もしましたが、全体的には好きなラーメン屋さんの上位にくい込むお味でした
醤油も味見させてもらいましたが、これがまた、こっちにすればよかったぁ~と思うくらいに美味しい
旭川ラーメンは醤油なのに、私は普段塩か味噌ばかり食べるんですが、ココなら醤油の方がオススメかも。塩も美味しかったんですけどね。

ラーメンの後は、お隣のソフトクリーム屋さんでお口直し。
以前にも登場したことのある「くら」さんです。
くら・ソフト

ちょっと郊外なので、自然の中をドライブして、ラーメンとソフトを食べる・・・・・
観光客にオススメのコースかもしれませんね。


「らーめん 富蔵」
旭川市神居町富沢278-2
T  E  L  0166-63-6057
営業時間   11:00~22:00
         (ラストオーダー21:30)
         なくなり次第終了となる場合あり
定 休 日  不定休















管理者にだけ表示を許可する

