04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-14 (Tue) | 外ごはん | COM(6) | TB(0)
連休といえば、食べてばかりの かっこ です

昨日行ってきたのは、お隣・美瑛町にあるカフェ「歩人」さんです。
車がたくさん停まっているな~と思ったら、4組待ち。
番号札をもらって車の中で待っている間にも、ぞくぞくとお客さんがやってきます。
休日とはいえ、大人気のお店なんですね~
ならば、きっと美味しいのでしょう期待も高まります

結構待ちましたが、ようやく順番がきました。
もうお腹ペコペコです
歩人1
ハム・ソーセージ・ベーコンの盛り合わせ(サラダ付き)のA(5種)・680円。

これにライスorフランスパン&コーヒーorミルクの付くセットもあるのですが、私たちはフランスパンじゃなくて、これを食べたかったので・・・・・

歩人3歩人4
左はなんてことないトーストですが、これが外はカリカリ・中はふわふわで、超絶品
添えられたレバーペーストを付けて食べると、また一段と美味しいんです。
右は、フランスパンにソーセージの生地を塗って焼いた、「薫人(かりっと)」。
思ったより小ぶりでしたが、カリッカリのパンとソーセージですもの。合わないハズがナイ

あとは、旦那さんリクエストのベーコンエッグ。
歩人2
こーゆーの、大好きみたいです。
メインじゃないですけど、人参が美味しかった・・・・・

帰りにはソーセージを買って帰りました。
自然の中で、こだわりの食をいただく、贅沢な休日になりました~


「歩人」
上川郡美瑛町美沢美生
T  E  L  0166-92-2953
営業時間  10~18時(17時LO)
定 休 日  火曜、第2月曜、5・11月の第2月曜~各5日間















管理者にだけ表示を許可する

