06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-17 (Fri) | 外ごはん | COM(10) | TB(0)
おとついの話題です。
ブログ仲間のあけみっふぃーさんが用事で旭川に来るとのことで、りかおさんmameさんも一緒に4人でランチしてきました。
場所は、以前にも紹介した「Garden」さんです。

ガーデン
今回は、「ロールキャベツのセット」にしてみました。
野菜たっぷりでヘルシー
コンソメ味です。

ガーデン2
さらに、食後のアイスコーヒーとコーヒーパフェ。
誕生日1週間以内(だったかな?)の人には、このパフェ(味は、選べます)がサービスになるそうですよ
(当日だと、さらに特典付き!)
誕生日までひと月ある私は、280円で・・・
ここのコクのある甘いソフト、大好きです

しゃべって、笑って、長居して、気が付いたら外はもう薄暗い
楽しい時間って、本当に時の経つのも忘れますね。


PS. この日聞いたさまざまなお菓子情報、早いうちに買って確かめてみなくっちゃ♪















管理者にだけ表示を許可する

