05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-21 (Tue) | 雑貨類 | COM(4) | TB(0)
アルバム

ナカバヤシで発売している携帯ストラップ型のミニアルバムです。
キャラメルハイジさんのブログを見て、これはいいなぁ~と思っていたら、TSUTAYAにて発見
旦那さん分と2冊、小太郎さん写真集作っちゃいました~

普通のアルバムと同じで、フィルムめくって台紙に写真を貼るタイプ。
写真印刷の詳しいコトはよく判らないんだけど、テキトーに何枚か縮小してL版写真紙に印刷。ハサミでチョキチョキしました。

これで、外出先でも小太郎さんと一緒なのだ

子供の写真・ペットの写真・旅行の写真など、色々使えそうですよね
















管理者にだけ表示を許可する

