06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-23 (Thu) | 外ごはん | COM(12) | TB(0)
ちょっと前に行ってきたランチです。
急にお仕事が決まったので、慌てて気になっていたこのお店へ。
「カフェ マグノリア」さんです。
ここは土日休みなので、今行かないともう行けないんだもん

DSC01105.jpg
マグノリアランチ・1,100円也。
ごはん、ハンバーグ、かき揚げ、サラダ、ポテトサラダ、しらたきの和え物、スープです。
最近、こういうお惣菜プレート出してくれるカフェ多いですよね。
本当は、ウチゴハンもこんなふうに沢山の種類を少量ずつ出来たらいいんだけど、なかなか・・・・

DSC01106.jpg
デザート、コーヒーも付いてます。
梨のタルトかな。これがすっごく美味しかったので、ティータイムに来てみるのも良さそう

雑貨屋さんも兼ねたお店なので、店内をじっくり見て回るのも楽しそう
場所は住宅街の中なんですけれど、大きい通りに「マグノリア 」という看板があったので判りやすかったです。
駐車スペースも広かったですよ。

「カフェ マグノリア」
旭川市旭神2条1丁目2-3
T  E  L  0166-65-4912
営業時間   ランチ11:30~14:30
         カフェ14:30~16:30(LO16:00)
定休日    土曜・日曜















管理者にだけ表示を許可する

