07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-26 (Sun) | お持ち帰りごはん | COM(6) | TB(0)
串揚げ
旭川西武にて開催中の「全国味の逸品会」
仕事帰りに寄ってみました。
平日で混んでいなかったので、かなりあれこれ試食しまくり~
結局大阪の串揚げをお買い上げ~
売り場のお兄さんがイチオシしていたのは、高野豆腐。
「こっちでは高野豆腐は煮物くらいしか使わんやろ?揚げ物なんて珍しいやろ?」
と力説でしたが、食べた旦那の感想は「うん。まぁ普通に高野豆腐・・・」(←別に感動はしなかったらしい
これにはソース付けちゃダメ!と言われたコンニャクは、お味噌の味がついていました。
衣が薄くて軽くて、さくさく食べれちゃいます
油っこくないので、胃もたれとかしないかも。

ソース2度付け禁止なんだよね?
でも、お持ち帰りだとソースが少ないから、どうしてもちびちび何度もつけることになるんですけどね・・・

揚げたてだともっと美味しいんだろうな~
本場で食べてみたいものです。

「全国味の逸品会」は27日の月曜日まで。
その後は、丸井で「うまいもの市」ですよね















管理者にだけ表示を許可する

