05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-08-15 (Tue) | 映画・本・TV | COM(2) | TB(0)
観てきましたよ~♪♪

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
potc2_group_1024x768.jpg


も~~!!ジャック・スパロウ最高!!
ジョニー・デップ、やるねぇ~~
(「シザーハンズ」「チャーリーとチョコレート工場」「パイレーツ・オブ・カリビアン」・・・と、もし映画でしか見たことなかったら、素顔はどんな顔の人なのか、訳わかんないよね(^^ゞ)

オーリー扮するウィルは、前作より一段と逞しくなって。
(迷わない強さ、迷わない単純さ・・・ちょっと紙一重な気もするけど・・・)
ジャックの面白さ(?!)も、さらにパワーアップ!!
あ~~ん。もう、早く3が観たいよぅ!!
ジャック、どうなっちゃったのぅ~~~?

多分、もう知ってる人は知っていると思うけど。
エンドロール終わるまで席を立たないでね。
最後にお楽しみ映像が!















管理者にだけ表示を許可する

