07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-12 (Wed) | お持ち帰りごはん | COM(4) | TB(0)
さてさて。先日中村屋の「ふんわりショコラ」をご紹介しましたが、その時一緒に買ってきたもう1つのお土産が、「木久蔵ラーメン」
昨日の晩御飯に食べてみました~

DSC01151.jpg
東京醤油味です。
HP見ると、博多トンコツ、札幌味噌味もあるようですね。

生麺とスープの素が入っています。
他のラーメンと違うところは、出汁パックがついているところ。
お鍋に水と出汁パックを入れ煮たたせてとった出汁でスープの素を溶くんです。
これが、魚ダシのいい匂い

DSC01152.jpg
出来上がりは、こんなカンジ。
トッピングは我が家オリジナルですが・・・・
結構細麺ですね~
あっさり目で、昔ながらのラーメンの味。
実はそれ程期待してなかったのですが、結構美味しい
3食セットなので、あと1つ。小腹が空いたときの夜食にでも仲良く分け合って食べるとしましょう♪
















管理者にだけ表示を許可する

