09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-08-17 (Thu) | スポーツ | COM(5) | TB(0)
すごいよ、すごいよぉ~~
なんで、あんな逆転できるんだろう??
ついつい、「あぁ、こりゃダメかな?」って思っちゃったけど・・・
きっと、本人達は自分を信じて諦めなかったんでしょうね。
こんな風に↑、文章にするとありきたりな言葉だけど。
本当にやり遂げるって、凄いと思う。

15日、休みだからテレビ見てたんだ。
感動して、試合終了後ちょっと動けなかったわ・・・
今回ちょっと調子悪そうだから、もし次で負けたとしても、こんなイイ試合見せてもらったからもう満足だよ、って思ってたんだけど。
また見れるとは・・・

帝京と智弁和歌山も凄かったね。
1回に8点って、おい!
そして、それをひっくり返すって、おいおい!!

ややや・・・準決勝が楽しみだ

勿論、強いていえば道民として駒苫に優勝して貰いたいけど。
こんなに素晴らしい試合、もうどこが優勝でもいいよ!!















管理者にだけ表示を許可する

