04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-09 (Tue) | お持ち帰りおやつ | COM(8) | TB(0)
頂き物の「天使のチーズケーキ」
羽田空港で売ってるらしい。

天使のチーズケーキ1
丸くて小さくて、可愛い入れ物に入っています。

中身は、こんな感じ。
天使のチーズケーキ2
包み紙の色でそう見えるんじゃなく、実際結構黄色いです。
酸味も強いな~と思ったら、レモンが入ってるそうです。
このレモンのおかげで重たくなく、1人でペロッと食べられちゃう。

ネット検索したら、姉妹品に「小悪魔ショコラ」というのもあるらしい。
う~ん。そっちも食べてみたい!


















管理者にだけ表示を許可する

