05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-31 (Wed) | 日々のおはなし。 | COM(12) | TB(0)
でも、なんだかイマイチ大晦日の実感がない・・・・・なんでだろ???

今日はこれから、取り外しが面倒なので旦那と2人揃ってるときにやろうと残してあった換気扇掃除して、大掃除終了です。
また欲張ってDVDいっぱい借りてきたので、休みの間は映画三昧になりそうです。

今年は仕事を辞め、専業主婦になり、韓国旅行もし、昨年同様新しい出会いが沢山あり、また仕事も始めて・・・・・結構盛りだくさんだったかも。
ダイエットダイエットと言って1年近くたってるのに・・・・・予定ではナイスバディなはずなのに・・・・・変わってないのはナゼだろう?

来年のテーマはやっぱり「ダイエット」かな。
脂肪も、時間も、お金も。
ムダをなくして充実させるの。

・・・・・という訳で、「明日から」頑張ります

みなさま、今年も1年お付き合い頂きまして、ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!
良いお年を~















管理者にだけ表示を許可する

