07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-08-19 (Sat) | コスメ編 | COM(2) | TB(0)
このところ、無添加スキンケアに凝り出した私です。
(トシのせい・・・?)

最近のお気に入りはこれ↓
20060819184914.jpg


ネットショップSoraの黒石鹸と竹酢液。
そして、なにより私を虜にしたのが精製水!

黒石鹸で洗顔(軽いメイクならこれ一つで落とせます)後、精製水に竹酢液を数滴垂らした特製化粧水(?)で保水、スクワランオイルを付けています。

最初のうちは、精製水ではなくアルカリイオン水を使ってたんです。
(スーパーで貰ってくるやつね。せこっ・・・
んで、ある日精製水を使ってみてビックリ!!

毛穴、目立たなくなってる~

それ以来、すっかり精製水信奉者・・・

竹酢液以外にも、精製水を使った手作り化粧水はいろいろあるようですね。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sysoap/recipe-skinlotion.htm
緑茶とか、ローズヒップなんか気になるなぁ
あれこれ、試してみようかな~

ネットショップSoraのHPです↓
http://www.mdpsora.com/
ネットの口コミ見ると、結構合う人と合わない人に分かれるようなので、サンプルから始めてみるといいかも。

黒石鹸と竹酢液のセットを買うと、お楽しみカゴが貰えます
20060819184924.jpg

今回私が当たったのは、こんなの。















管理者にだけ表示を許可する

