06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-14 (Wed) | 日々のおはなし。 | COM(11) | TB(0)
今日は、ちょっと告知させてください!

明日1月15日から21日まで、池袋東武デパートにて『食の大北海道展』が開催されます!

そこに、私が以前からちょこちょこご紹介させて頂いていた市川燻製屋さんと、HNMA会やブログでお世話になっている「ちょびりこ。ジャム研究所」のちょびりこ。さんの道産野菜ジャムが出店しま~す

私もぜひ駆けつけたいイベントですが、いくらなんでも遠すぎる・・・・・

首都圏の方でもしこのイベントに足を運ぶ機会がありましたら、是非市川燻製屋さんブースに注目してみてくださいね

市川燻製屋さん3
(ごめんなさい・・・ジャムの写真は無かったの・・・

そして、明日は「めざまし」じゃなくて「ズームイン!」に注目よ!















管理者にだけ表示を許可する

