09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-08-21 (Mon) | スポーツ | COM(5) | TB(0)
今日は勿論、高校野球のオハナシです。

早稲田実業、おめでとう!!凄いっ

駒大苫小牧、良く頑張った!!エライっ


昨日は、本当にドキドキした!
だって、駒苫が表の攻撃だからさ~
打たれたら終わり、打たれたら終わり・・・って。
この緊張が15回まで続くんだもん。
いやぁ~~疲れた・・・(~_~;)

負けたくはないんだけど、でも途中から思いはじめた。
田中将大っ!!キミが決めた球で勝負して、精一杯勝負して、それで、もしも打たれたとしてもイイっ!!
誰が何と言おうと、私はキミの味方だから。だから、思いっきり行ってこ~い!!みたいな・・・一体、誰なんだ私・・・

だけどさ~~
今日の試合前からどの番組も、どうも早実寄りじゃなかった??
東京の代表だし、悲願の初優勝だし、スター(斉藤くん)だし仕方ないんだろうけどぉ~~

なにさっ!!アタシの駒苫にっ!!
ちっくしょぉ~~!!負けないぞぉ~~!!

昨日、負けてもいいって思った気持ちはどこへやら。
だから、ホントに誰なんだよ?私・・・
仕事?してないよ、とーぜん(^^ゞ

結果は残念だったけど、9回であれだけ追いつけるなんて、やっぱり凄い!
だってみんな、自分だったら諦めちゃうでしょ?
あの時もっとこう・・・とか、○○がもっとああ・・・っていうのは、ナシ!!言っちゃダメ!!

だけどなぁ~
早実が優勝決まってで喜んでるのは、屈辱~~<`ヘ´>だったな・・・
だぁって、は駒苫のじゃない!
目の前でそれをやられるのは・・・

今はちょ~っと落ち着いてきたので(笑)、おめでとう!って言える。
確かに、斉藤くんは素晴らしかった
(プロになっても、ハンカチで拭くのかな?)
両校とも、特に両エース、ほんとにほんとにありがとう!!



















管理者にだけ表示を許可する

