09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-21 (Wed) | お持ち帰りおやつ | COM(9) | TB(0)
今日は、私ひとりの晩御飯。
お米も炊いてないので、お弁当でも買って帰ろうかな~とデパ地下に寄ったけれど、あんまり目ぼしいものも無く・・・・・

ゴハン買うつもりがオヤツ買っちゃいました
DSC01278.jpg
向かって右のは生キャラメルのパン。(持って帰る道中でキャラメルクリームが寄っちゃったケド)
キャラメルクリームがパンと合っていて、甘くて美味しかったです。
チョコレートの方は、まぁこういうのはパン生地よりもスポンジケーキの方が美味しかっただろうね~とも思いますが、上のクリームがコクがあって美味しかった
どっちも甘いので、ブラックコーヒーがよく合います


で、結局ゴハンを買わなかったので、今日はパスタ。
寒ブリパスタ
たっぷりのネギと今が旬のブリ
鷹の爪が無く粉唐辛子を使ったのですが、手が滑って入れすぎた~
本当はこんなに赤くなる予定ではなかったのですが・・・
食べられない程辛くはならなかったので、ギリギリセーフ
















管理者にだけ表示を許可する

