05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-26 (Mon) | 外ごはん | COM(6) | TB(0)
特に目新しいこともない毎日ですが、食には貪欲に生きてます(笑)
なので、ネタといえば食べ物ばかり。
最近食べた美味しい物たちをご紹介します。

丸井のパン
先日の記事と同じときに買ったパンです。
翌朝の朝食にしました。
向かって右側のパンは「チーズフォンデュ・パン」。
レンジで少し温めて食べると美味しかったです
店名は忘れましたが、丸井今井 旭川店の地下のパン屋さんです。

簡単ビビンバ
昨日買物に行ったスーパーで、ビビンバ風に味付けされた豆もやし・ぜんまい等を発見。
(お漬物コーナーにありました)
フライパンで挽肉を炒めて、そこへこれを投入。
コチュジャン・ゴマ油で味を足して、あつあつゴハンの上へ。
ちぎった韓国海苔・生卵をトッピングして、超簡単ビビンバです。
丁度一人分くらいのパックになっていて便利なので、また買うかも。


そして、近所に美味しいラーメン屋さん発見
こくうま醤油
歩いても行ける距離なのにやっと最近行ったのですが、ココなかなか美味
なんで今まで行かなかったんだろ~って感じです。
これ、なんだったけな?
確か「せあぶら野菜ラーメン(醤油)」だったかな。
今のところ、お気に入りラーメンベスト5に入るお店です。


羅亜~麺 加藤屋
旭川市北門町9丁目(教育大正門前)
T  E  L  0166-53-6560
営業時間   11:00~21:00
         (15:00~17:00は準備中)
定休日    火曜日  
駐車場    あり















管理者にだけ表示を許可する

