09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-06 (Fri) | 日々のおはなし。 | COM(7) | TB(0)
花火鑑賞

何をみているのかといいますと、窓から見える花火です。
夏の花火大会は逃げ回っていたことを考えると、随分進歩したもんです

今日から旭川・冬まつりが開催されました。
雪像見るだけだしぃ~と思ってここ何年も行ってなかったけど、最近はレーザーショーとか、アイスドームの中に出来たアイスカフェとか、大人も楽しめそうなものが色々あるらしい。
今年は行ってみようかな♪

ちなみに、今年のイベントは鳥居みゆきと狩野英孝だそうで。
有名なわりに、去年の小島よしお程盛り上がってない感が・・・・・















管理者にだけ表示を許可する

