07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-18 (Wed) | 映画・本・TV | COM(6) | TB(0)
デトロイトメタルシティ

オシャレ系ポップミュージシャンを目指して上京した根岸(松山ケンイチ)は、5年後ナゼか悪魔系デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」のボーカル「ヨハネ・クラウザーII世」としてデビューするハメに・・・・・

これ、旦那さんが大大大好きな漫画が原作
(我が家に全巻揃ってます)
で、毎回1ページめくるたびに爆笑しております
私はといえば、面白いのはわかるんだけどオトコノコ漫画って時にえげつないネタに走りすぎじゃない?
なので、そこまで笑えないというか・・・・
だから、映画になったらそのへん少し品良くなって気分よく面白いだろうな~と(笑)

で、実際面白かったです
漫画は現在進行形だけど、映画はそれなりの完結をするのですが、そのもってき方割と好き。
松山ケンイチといい、松雪泰子といい、似合いすぎです















管理者にだけ表示を許可する

