10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-19 (Thu) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(10) | TB(0)
お友達のオウチに可愛い子猫ちゃんがやってきたと聞いて、先週会いに行ってきました

DSC01400.jpg

 「はじめまちて~

 まだ2ヶ月の赤ちゃんです
 ふわふわの毛とあどけない顔が可愛い~
 元気いっぱいのオトコノコです


DSC01408.jpg

子猫ちゃんは好奇心いっぱい。
「あそぼ~!だっこして~」
とやってきてくれます
最近小太郎さんは、なかなか抱っこさせてくれないもんなぁ~
やっぱり子猫はいいわぁ~~
見て!このお顔~
か~わ~い~ぃ




このまま小太郎さんと取替えちゃおうか



お前まさか!

 「お前、それ本気で言ってんじゃないだろうな!」
 
 ・・・・・・・・・。
 
 本気で言うほど、小太郎のこと嫌いじゃね~よ
 
 にゃははははは・・・・・


DSC01335.jpg

 「女性のみなさん!
 小太郎のココ、空いてますよ


 ふわふわどころかムチムチで、確かにキモチ良さそうですけどね





















管理者にだけ表示を許可する

