05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-15 (Sun) | お持ち帰りおやつ | COM(10) | TB(0)
いつも通勤のバスの中から見える鯛焼き屋さん。
「薄皮たいやきのたい夢」さん。
お昼休みに美味しいって話題になったので、その日の帰りに早速買ってきちゃいました

DSC01448.jpg

2匹しか映っていないけど、本当は3匹買ってきました
小倉あん・うふクリーム・桜うぐいす餡の3種類です。
会社の人が「黒豆あん」が美味しいよって言ってたんだけど、無かったよ???
きっと、小倉あん・うふクリームが定番であとの1種類は期間ごとに変わるのかな~?

「薄皮」と謳っておきながら、それほど薄皮じゃない!と色んな人のブログに書いてありましたが、まぁそこは確かに・・・・
でも、でも!
今まで食べたどれよりも皮がパリパリしてて、すっごく美味しい~

DSC01452.jpg

尻尾まで餡子がぎっしり
これは、桜うぐいす餡です。

正直、鯛焼きって好きでも嫌いでもなくてそれほど期待もしてなかったんだけど、美味しいヤツは美味しいんだなぁ~
ごめんなさい。ナメてました。
きっとまたリピします


薄皮たいやきのたい夢    
旭川市1条通7丁目43-40 A.S.H. 1階
T  E  L  0166-22-8700
営業時間  10:00~20:00

















管理者にだけ表示を許可する

