07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-18 (Wed) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(8) | TB(0)
今日は、小太郎さんの2歳の誕生日
今年はどんな誕生日にしようか、人間達は朝からわくわくだったのです(笑)

DSC01466.jpg 
 去年も作った自家製バースディケーキ(?)
 今年は、ゆで卵の白身を輪切りにし、間にネコ缶を挟んでみました。
 デコレーションは、生クリームに見立てて三角に切った白身とカリカリを飾り、黄身をまぶしました。
 我ながら、結構いいアイディアだと思ったんだけど・・・・


DSC01473.jpg


 ゆで卵、キラ~イ


 結局、ほとんど食べてもらえませんでした

 
 でも、懲りずに来年も何か別の物でチャレンジしてみようと思ってるんですけどね~



そしてもちろん、誕生日プレゼントも用意してありますよ

  
DSC01475.jpg
大好きなネズミのオモチャ。
齧って、すぐにボロボロにしちゃうんですけどね・・・
1個100円なので、時々買ってあげてます。
写真では穏やかに遊んでるように見えますが、「グウゥゥゥ・・・」と唸って野生の狩りの気分。





DSC01479.jpg
 そして、コレ。
 小太郎さんの秘密基地です


DSC01478.jpg

ほ~ら、早速隠れてましたよ


なに?いきなり覗くなんてプライバシーの侵害だにゃ



2歳の小太郎さんも、健康で幸せに暮らせますように
小太郎さん、誕生日おめでとう



















管理者にだけ表示を許可する

