09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-05 (Sun) | 外ごはん | COM(10) | TB(0)
すみません。お久しぶりです
年度末の目の回るような忙しさに、なかなかPCに向かう気力が湧きませんでした
でも、やっとひと段落なので、来週からは復活しますよぉ~

今日は義父の命日でした。
義母と旦那と3人でお参りに行ってきました。
早いものでもう3年・・・・
でも、お寺ではこの後法事が入っているという事で、しみじみ&のんびりしている時間はあまり無かったんですけどね~
その帰り、2月に行ったときに貰った割引券がもうすぐ期限になるので、福鶴亭でお昼ごはん。

090405_1133~01
 私が注文したのは、4月のランチ。
 「春爛漫セット」です。
 2月の時とは内容が変わっていて、特に真ん中の盛り合わせのお皿が菜の花の和え物やズワイ蟹の桜揚げなど春らしい
 お寿司はカツオの握り。
 個人的には、お寿司は5貫くらいあっても良いかも・・・
 デザートまで付いて、女性には嬉しい内容ですよね!
 


090405_1132~01
 こっちは、旦那の角煮御膳
 季節関係なく、レギュラーメニューです。
 (ちなみに、ごはんは大盛り)
 角煮を少し貰って食べましたが、柔らかくって美味しい~~
 やっぱり、この柔らかさは家ではなかなか食べられませんね。
 
 
 夜はちょっと敷居が高いけど、ランチだとお手頃価格で楽しめるところがいいですよね!





昨日会社に行く時、ぼんやりしてていつもの停留所で降りそびれました・・・・
しかも、会社はバス通り沿い。
遠ざかっていく会社がなんとも哀しかった・・・・・
やっぱり疲れてたのかしら???

DSC01484.jpg

 「ゆっくりお風呂に入って、はやめに寝たら~?」



 はい、そうしま~す



日本料理 福鶴亭 本店
旭川市1条通2丁目
T  E  L   0166-23-1331
営業時間   11:00~15:00(オーダーストップ14:00)
         17:00~21:00(オーダーストップ20:00)
駐 車 場  有















管理者にだけ表示を許可する

