05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-07 (Tue) | お持ち帰りおやつ | COM(16) | TB(0)
もう終わっちゃったけど、先週まで丸井今井旭川店で開催されていた「大九州展」で買ってきた美味しいもの達を紹介します

ある程度目星をつけて行ったんだけど、先週は本当に忙しく短時間勤務なのに17時頃あがったりしていたんで、そんな時間にはもう売り切ればかり・・・・
九州市2
この「鶏めしオニギリ」のお店では、「明太高菜いなり」っていうのも売っていて、それが食べたかったんだけど、残念ながら1個も残っていなかった・・・・・
「手羽揚げ」は、甘口と辛口の2種類。
味見もしないで辛口を買ったんだけど、これが辛党の私でも「からっ!」と言ってしまう程の辛さ。
ビールに良く合います


九州市

そしてこれは、熊本名物「いきなり団子」
サツマイモ・アンコ・リンゴ煮を粉皮で包み蒸かしたお饅頭です。
150円くらいのノーマルバージョンが売り切れていたので、これは200円くらいの黄粉まぶしバージョン。
美味しかったけど・・・・折角だけど・・・・・
黄粉ないほうが食べやすいし、シンプルでいいかも・・・・


今回は売り切れが多くて残念だったので、次回に期待・・・・かな?
忙しくても、美味しいもののチェックh忘れない私なのでした~
















管理者にだけ表示を許可する

