07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-13 (Mon) | お持ち帰りおやつ | COM(6) | TB(0)
先週の金曜日は、あゆあみちゃんと我が家で宅呑み

デパ地下でお惣菜買って~
缶チューハイも買って~

食べて、呑んで、喋って、笑って。
楽しいひとときでした
DSC01492.jpg
缶チューハイは6本入りのバラエティパックが売っていたので、それ買ってみました。
こんなパック初めて見たけど、こういう飲み会の時にはいいね

あゆあみちゃんのお土産、紫イモのモンブランも美味しかったです~
(普通、そういうキレイなものの方を写真に撮っとくべきだろう~ってねぇ~

写真に1つ、食べ物じゃないものが写ってるけど、これは あゆあみちゃんから小太郎さんへのプレゼント
ねずみさん5匹入りだったんだけど、小太郎さんったら気に入って次々ひっぱり出して遊んだみたい。
あっという間に、気付いたら残り1匹。
あゆあみちゃん、ありがとね~


一方、この日旦那さんは外呑み。
お土産は、定番満天福さんのタコヤキです
DSC01493.jpg
ここのたこ焼きは、めちゃめちゃ大きい
4つ食べたら、かなりお腹いっぱいです。。。
この日のチョイスはソースだったけど、塩コショウも美味しいんだよ~


満天福

北海道旭川市4条通6丁目
T E L   0166-25-5021















管理者にだけ表示を許可する

