06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-15 (Wed) | 外ごはん | COM(12) | TB(0)
先週末から目がカユイ~
花粉症到来か?と思っていたら、今週になって瞼がプックリ
なんと、ものもらいだったようで・・・・
病院で目薬と飲み薬を貰い、仕事中はメガネでごまかし、帰宅してからはひたすら冷やしています。
雪も溶けてせっかく自転車を出してきたのに、暫くお預けになりそうです。。。

さて今日は、そんな目のカユサが後で大変なコトになるとは未だ気付いていない日曜のランチのお話。
以前にも紹介した、「羅亜~麺 加藤屋」さんです。
素敵なメニュー見つけちゃったの
半ラーメン+半チャーハンorギョウザ5個の「レディースセット」、確か750円くらい。
ラーメンはプラス100円で「辛うま」に出来るとの事なので、私が今ハマっている「辛うま醤油」でお願いしました。
レディースセット
お値段もサイズもちょうど良い
ラーメンは文字通り、辛さと旨みがたっぷり。
激辛ではないけれど、じわじわビリビリ来る感じ。

旦那さんは、普通サイズのラーメンと一緒にチャーマヨご飯を注文。
チャーマヨ
マヨ好きにはたまらないと思うな
レディースセットには無いのが残念なところ・・・


羅亜~麺 加藤屋
旭川市北門町9丁目(教育大正門前)
T  E  L  0166-53-6560
営業時間   11:00~21:00
         (15:00~17:00は準備中)
定休日    火曜日  
駐車場    あり















管理者にだけ表示を許可する

