06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-21 (Tue) | 外ごはん | COM(18) | TB(0)
subway.jpg

サンドイッチのSUBWAYが旭川に初上陸
・・・・・・・・・から、もう1ヶ月くらい経ってるんだけど、先日やっと行ってきました。

エビアボガドです。
エビプリプリ♪野菜もたっぷり♪
パンはセサミをチョイスしたのですが、これも良い感じで美味しかったですよ~
でも、コロンコロンとしたアボガドが食べたかったのに、ペーストだった・・・・・のは、ちょっと残念
具の増減が自由にできるし、パンやドレッシングも色々選べるしと、好きなトコ取りできるのはいいと思う。
だけど、ガッツリ食べた~って気になるのはマックとかモスとかの方かも
(SUBWAYも、通常の倍の大きさの「フットロング」というのがあるけど・・・)

余談ですが、野菜嫌いの我が家の旦那さん。
「〇〇は抜いてください」って注文の仕方じゃなくて、「△△だけ入れてください」って頼んでました・・・・
なんだかそれじゃあ、わざわざ食べに来たのが勿体ない感じがしちゃう


SUBWAY
旭川市緑町23丁目2161-3(イオン旭川西ショッピングセンター2F)
T  E  L   0166-59-7982
営業時間   9:00-22:00















管理者にだけ表示を許可する

