10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-01 (Fri) | お持ち帰りごはん | COM(4) | TB(0)
わだ家のお弁当
CM見てすっごく美味しそうだったので、ついつい買ってしまいました。
セブンイレブン、「わだ家」特製 アッコのW焼肉弁当です。
ご飯の上には、わさび醤油味の牛と柚子胡椒風味の豚の焼肉。
大きめ野菜のキンピラ、玉子焼き、小松菜のおひたしもコンビニ弁当にしてはかなりのクオリティです。
コンビニ弁当って正直あまりどれにも心惹かれないんだけど、これはわりと美味しいと思ったな~
だけど、リピはないかな
だって、コンビニ弁当に680円は・・・・・・ちょっと出さないかなぁ~



今日から旭川でも定額給付金の受付が始まりましたね。
申請書、今日郵送し忘れちゃった
明日忘れず提出しなくっちゃ
入ったら何に使おうかな~???
にゃんだか、不満・・・・

 どうして申請書にボクの名前が入っていないのかにゃ
 不満だにゃ~


 小太郎さんの分も貰えたら、お母さんも嬉しいですけどね!















管理者にだけ表示を許可する

