04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-02 (Tue) | お持ち帰りおやつ | COM(20) | TB(0)
先日の結婚式の帰り。
妹ちゃんを送るため、遠回りして札幌経由で。
札幌に入る手前で、長沼町の道の駅「マオイの丘公園」に立ち寄りました。
ここは野菜の直売などなかなか楽しい買物が出来る場所なんですが、それよりも何と言ってもコレ

マオイの丘で買ったもの

ちょびりこ。ジャム研究所さんの野菜ジャムが売っているんです!
今回は「たまねぎ&ラズベリー」「なすび&ワイン」を買ってみました。
食べるのが楽しみです

手前は、面白いもの見つけたんで、小太郎さんへ。
「ニャンちゃんのおみやげ・ささみパン」です。
帰宅して早速あげたら、人の手から奪いとるほど気に入ったよう・・・・・・って、転がして遊んでるんですけど
それ、オモチャじゃなくて食べ物なんですけどね・・・・


そして話が前後しますけど、帯広といえば六花亭
小さなパイがたくさん入った可愛いBOXがあったので、会社用に。
六花亭・おみやげ
チョコ・シナモン・チーズの3種類のパイの詰め合わせです。
2箱買って中身をバラまいたんですけど、これって中の包装にはメーカー名が全然書いてないのね。
貰ったほうも「?」って感じで、お土産としては微妙に失敗だったかも・・・・
でも美味しいから、いっか~

六花亭・自宅用
自宅用に、こんないいもの発見
マルセイバターサンド霜だたみ雪やこんこといった主力商品が2つづつ入ったパック。
自分用には丁度いい感じですね。

引き出物もお菓子だったし、暫くオヤツに困らない予定なのです

















管理者にだけ表示を許可する

