09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-16 (Tue) | 外ごはん | COM(10) | TB(0)
みなさま、ただいま(笑)
1週間ぶりの更新になります。
「やりたいことがある」と言ってブログをお休みしたものの、その直後から小太郎さんはお腹を壊し、私は熱を出し結局ほとんど何も出来ず、「やりたいこと」の結果を出すのは(勝手に)延期となりました~

そんなトラブル続きの先週でしたが、なんとか復活してきた週末には楽しい女子会がありました
行ったお店は、「1・9☆SET☆」さんです。

120分飲み放題付き・料理6品で1人3,000円のコースをお願いしました。
SET・1
 ←枝豆が目立ってる写真って、どうよ?
 私って、センスないなぁ~
 奥のサラダはトンカツがトッピングされているんです
 オーロラソースっぽいソースがかかってて美味しい


SET・2

 カルパッチョにもマヨ。
 マヨ好きには嬉しいお店だけど、マヨ嫌いには辛い???


SET・3

 パスタは和風。
 具はじゃこと桜海老とベーコン、きのこ。
 香ばしくってイイお味。
 パクパクいけちゃいます


SET・4

 デザートは、フレンチトーストのバニラアイスのせ。
 こういうコース料理のデザートにしては、しっかり手が込んでいて、すご~く美味しい

 あれ?料理5品しか写ってないや・・・
 何、忘れたんだろ?
 あ!ピザだ~!
 このピザもまた、柔らか生地で超ウマ!でしたよ~
 


私達が陣取ったのは、2Fのロフト席でしたが、1Fには大きなスクリーンがあって多分スポーツバーっぽい雰囲気。
2Fは貸し切り状態になったので、気兼ねなく(?)わいわい楽しい時間を過ごして来ました。
値段が安いので正直たいした料理じゃなかったりして???なんて不安もありましたが、とっても美味しかった
またまたお気に入りのお店がひとつ増えました。


「1・9☆SET☆」
北海道旭川市1条通9丁目 右5号
T  E  L  0166-26-1333
営業時間   11:00~15:00 
        17:00~翌0:00
             (金土は、翌2:30)
        日曜日11:00~0:00
定 休 日  水曜日
駐 車 場  なし















管理者にだけ表示を許可する

