04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-26 (Fri) | 外ごはん | COM(4) | TB(0)
んで、お次は日曜日のお話。

この日の旭川では、素敵なイベントが行われていたんです。

「第55回 旭川家具産地展」です。

旭川家具で有名なこの街のメーカーさんが一堂に会した展示会です。
どのブースも「こんなお部屋で暮らせたら素敵だろうなぁ~」と思わせるテーブルや椅子、サイドボードなどが並んでいました。
そんな会場の一角でひときわ賑わっていたのが、カフェ・フォセッタさんの出張ブース、「カグカフェ」です。
ここでは美味しいコーヒーやドリンクは勿論、mameさんの焼き菓子も食べれちゃうんで~す
お持ち帰りも出来ますが、カフェで飲み物と一緒にティータイム~
一緒に行った旦那も「美味しい、美味しい」と食べていました。

カグカフェ
行った時間が遅くて沢山あったはずのお菓子たちがあまり残っていなかったのが残念でしたが、私の大好きな「塩チョコクッキー」GET
その他にも、「Wチョコクッキー」「ホウレンソウのシフォンケーキ」そして、あのお姉さまの作る蒸しパンはアスパラ&コーン入り。

mameさん&矢野オーナー&そげさん、ご馳走様でした!そして、お疲れ様でした~

日曜日といえば、もうひとつ。
この日は父の日でしたね。
旦那父のお参りをした後は、私の父を連れて毎年恒例の焼肉屋さんへ。
栗の木1
末広にある「塩ホルモン 栗の木」さんへ。
人気店なので、あらかじめ予約をしておきました。
その名のとおり、ホルモンが美味しい~

栗の木2
残念なのは、大好きなユッケジャンクッパがないの。
これは似てるけど「辛玉スープ」
具は玉子とネギだけ。
でも、美味しいから許す

普段行くような激安店から比べるといいお値段なんだけど、年に1度のお楽しみなんです


「塩ホルモン 栗の木 本店」
旭川市末広4条3丁目5-12
T  E  L    0166-54-4429
営業時間    平日17:00~23:30 
          日・祝16:30~23:00 
定 休 日   月曜日(月曜が祝日の場合火曜に振替)
















管理者にだけ表示を許可する

