05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-09-01 (Fri) | 日々のおはなし。 | COM(6) | TB(0)
通な程ではございませんが、韓流微熱くらいの私。
韓国芸能情報をチェックしていたら、こんな記事が・・・

「トップモデルのソン・ギョンア、キムチ冷蔵庫のCMモデルに」(朝鮮日報より)

ソン・ギョンアさんとは一体どなたか存知ませんが、私の視線を釘づけにしたのは・・・・

キムチ冷蔵庫!!!

はあぁ~~~。さすが、本場にはそんなモノがあるのか!
発酵させるのに良い機能がついてるのか?
ニオイをシャットアウト!とか、ゆってるんだろうか??

どうも、「キムチ冷蔵庫」って名前が野暮ったいけど、確かに普通のいまどきの家電製品ってデザインなので、都会のオシャレな高層マンション(←勝手なイメージ)で美しいモデルさんがにっこり微笑むCMも可笑しくはないのかも。

しかし、日本だったら、どうなるんだろう
「エビちゃん、漬物樽のCMに!」
「もえちゃん、ぬか床セットの専属モデルに!」

・・・・・可笑しいな、絶対!

















管理者にだけ表示を許可する

